一秒先はもっと輝く

ジャニーズ好き大学生ライフ

なにわ男子 シンメ・コンビまとめ!

どんどんぱふぱふ!さて早速いきましょう!

れーーーでぃごーー!

 

大西畑
西畑大吾大西流星

なにわ皇子として永瀬廉とユニットを組んでました。kinkan(平野紫耀、現Snowman向井康二、現美容師の金内斗真)となにわ皇子でずーっと関西ジュニアを引っ張ってきています。しょうれんがキンプリになり、昨年こうじもスノに移籍、この2人は昔から現在まで関ジュの顔。
西畑→→大西 で可愛いりゅちぇをひたすらに愛でる 雑誌の撮影でも2人でイチャイチャ 最近はあまり見られなくなった元シンメ(西畑センターなので) りゅちぇが西畑のブログ乗っ取りがち 頑張り屋でプロ意識が高く、アツい2人

 

 

 

丈橋

藤原丈一郎大橋和也

 

なにわ男子結成前、非公式でfunky8というユニットを組んでいた2人
しっかりものの丈くんと明るいおとぼけはっすん
丈くん曰くビジネスシンメ
丈くんは「嫌々やってる」と言いつつ、大橋は「そんなこと言っても丈くん俺のこと好きやんな?」みたいなスタンスの安定感あるシンメ
丈くんが実は寂しがりやのイタズラ好きなのではっすんによくちょっかいかけます。ツンデレ
1番息が長くて1番見られるのもこのシンメなのではないでしょうか!メンバーにも丈橋は需要あり ダブル主演舞台(リューン)やshow room配信(あすかなの中の人)など、このシンメは2人での仕事も多い

 

 

 

信号トリオ
道枝俊佑長尾謙杜、高橋恭平(卍)

3人は同期入社、みっちーと長尾は17歳、恭平は現在19歳
定番の流れとしては、
おちゃらける長尾、それにイラつく道枝、
介入せず鏡で自分を見る恭平 がよく見られる光景 昔はよく喧嘩してたらしい
信号ちゃんはほぼ松竹で楽屋が一緒
まいジャニの衣装が一度、道枝が赤、長尾が黄、恭平が青だったことからファンの間で信号と呼ばれるようになりました*1

 

 


道長
道枝俊佑長尾謙杜

信号ちゃんの中で取り上げるとすれば元シンメ 喧嘩多めだけどなんだかんだ信頼しあってる
前述の通り、おちゃらけ長尾とイラつく道枝
ドラマで現在共演中!昔は長尾の方が背が高かった。背丈が似ててかわいいシンメか?と思いきやみっちーがぐんぐん成長 同じ高校の同じクラス
ドラマでは東条くんが若林くんにタピる?って誘ってますが、長尾はタピオカ大好きなので、実際にタピる?と誘うのは長尾→みっちーなのです。
ちなみにここに丈くんが入ると藤原道長になります。

 

 

みちきょへ


道枝俊佑高橋恭平

自他共に認めるなにわ男子のビジュアルコンビ 現在のシンメはこの2人 なにわでは高身長のツインタワー枠
絡みが多いわけではないですが、恭平がお兄ちゃんぶります笑
顔がいいので甘やかされがちなみっちーを、恭平は甘やかしません
表情があまり恭平は出ないしみっちーにはあんまり構わない
冷めたシンメか?と思いきや信号は3人でお互いのことは1番わかってるっていうのがビシビシ伝わるのがエモポイント

 

 

 

きょへなが
高橋恭平長尾謙杜

プライベートでも仲のいい2人で、ユニバなどで目撃情報があります なにわの中でも1番プライベートで会うのはこの2人なのでは?
同期なのに、年齢が上だから長尾は恭平のことを高橋くんって呼びます
みっちーがツッコミだとしたら信号でボケなのはこの2人
長尾の相談相手は恭平ちゃん 仕事での絡みは控えめ
(個人的な意見ですが長尾があと3年すれば、この2人は色気のある爆発的なイケメンセクシーコンビになると思うのです。)

何が言いたいかというと信号はまるっと3人で愛しいだよです

まじでキリがないのであとのコンビは一言で

 

 

ー西畑編ー
西畑&大橋
正門くん(Aぇ!グループのJr.ナンバーワンリア恋枠でみんなのパパ)を含めよくプライベートで遊ぶ。 もはやツレ ここにりゅちぇが入ることも。 実は西畑の方が後輩で、はっすんを尊敬してます 西畑が考えるジャニーズ 四天王(ニノ、大野くん、中島健人大橋和也)に名を連ねる


西畑丈くん
この2人がなにわのまとめ役で引っ張り役、グループのことをしっかり考えていて責任が強い2人。ありがとう。互いに尊敬しあってる

 

西畑道枝
みっちーが実は西畑を慕っている。
西畑も道枝はかわいい、顔がいいって各媒体で目にすることが多いです。これからに期待

 


ー大西編ー
りゅちぇはっすん
みんなに表情が読めなくて、大人っぽいプロアイドルだと思われるりゅちぇ 実は本音を出せるのは大橋の前だけなんです プロ意識の高いりゅちぇを包容力の大橋が包み込むー 2人きりでの絡みはないものの、結構遊ぶ 大橋がりゅちぇがのリップをパクる笑

 

りゅちぇ丈くん
2人で野球を見に行ったり、仕事の絡みはないものの結構仲良し?なぜかこの2人のエピソードはりゅちぇ発信しかありません笑

 

 

りゅちぇ長尾
リアルに高校が同じ先輩後輩。タピオカ大好きコンビ。なにわでは新しくシンメになりました 長尾がりゅちぇをタピオカ行きましょ〜って誘う 2人が揃うとそこは花畑かな?と錯覚します

 

 

ー恭平
恭平はっすん
アホな2人。ラジオで漢字が読めない2人。波長が会う2人。かわいい。恭平は大橋のことをめちゃ尊敬してます。歌もダンスも上手で優しくて見守ってくれてるところが好きらしい。恭平のイケメンランキングで、大橋は4位。〔1位は高橋恭平です〕

 

 


添付 恭平のイケメンランキング

1位 高橋恭平
2位 山下智久吉沢亮
3位永瀬廉
4位大橋和也
5位佐藤勝利
7位西畑大吾
21位大倉忠義
28位横山裕
38位中間淳太
43位桐山照史
48位浜中文一

*1:そのため、なにわ男子のメンバーカラーを決める時、恭平は最後まで青がいいって言い張ったというエピソードがあります