一秒先はもっと輝く

ジャニーズ好き大学生ライフ

はじめまして!

 初めまして!ゆりりと申します。

今日からブログを書いていきたいと思います(^^)

よろしくお願いします!

 

 

きっかけ

そもそも、私はジャニヲタさんのブログを巡って読むのが好きです。

私は、すごく他人に興味を持つタイプかつ、自分の思いを共有したい!と思ってます。

なので、ブログという形で同じジャンルの友人を作れたらなあ(*'ω'*)、いつも読んでるようなブログを私も書いてみたい!と思いました。

 

私は、自分の思いを文字にしたくて。TwitterInstagramだと字数制限だったり雰囲気に呑まれちゃったりであんまり向いてないなぁと思ったからです。

 

 

 

自己紹介

 

現在20代、Hey!Say!JUMPの伊野尾君の出身大学に通う理系大学生です。

現在主に応援しているのは、関ジャニ∞と関西ジャニーズJr.のなにわ男子です。

私の好きなジャンルを時系列に紹介していきます(笑)

 

◎小、中学生の頃

 

AKB48NMB48にハマる

すっごいAKBブームが巻き起こってた2011-2013年頃、ミーハーでファンに(笑)

私の地元は関西なのですが、テレビの吉本新喜劇にNMBが出ていて、そこから特に気になり始めてハマりました!

 

推しメンは前田敦子ちゃん、山本彩ちゃんでしたがほぼ箱推し

現在はQeentet(吉田朱里太田夢莉渋谷凪咲村瀬紗英)と梅山恋和ちゃん、松岡はなちゃんが気になってます

 

 

ちなみにこの頃は女子ドルが専ら好きだったので、Berryz工房ももいろクローバーZBuono!もいっぱい聞いてました('ω')

(あーりん こと佐々木彩夏ちゃんと工藤遥ちゃんが好きでした。)

 

 

 

 

◎高校生の頃

関ジャニ∞にめちゃくちゃハマる

友達の影響で、ハマりました!!ファンクラブ初めて入って、いわゆるジャニヲタになったのはここです( ;∀;) 担当は錦戸亮です。

すばるが抜けても応援してますが、やっぱり好きなのは7人の頃で、、最近はしっかりと追えてません。

 

 

 

 

◎大学生

乃木坂46欅坂46日向坂46をゆるーく応援する。

私はアイドルや美少女が好きなので(笑)

現場に赴くほどのめりこみはしませんが、番組や新曲はきちんとチェックしてます♡

 

ちなみに推しは、衛藤美彩ちゃん(卒業しました)、伊藤純奈ちゃん、大園桃子ちゃん

        鈴本美愉ちゃん、渡辺梨加ちゃん

        齊藤京子ちゃん、宮田愛萌ちゃん、佐々木久美ちゃん

 

 

 

 

 

そして現在・・・

ジャニーズJr.にハマる

 

実家に帰ると、妹(ジャニヲタ)に関西ジャニーズJ r.を布教されました。

そして現在、大橋和也君をとっても応援しております。なにわ男子。

なにわ男子を一周して、道枝くんも気になっています。

(苺谷星空くん、海堂飛鳥くんのあすかなもほぼ毎日見てますw)

 

最近はジャニーズJr.も見てます!向井康二くんがいるので特にSnow manを。

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

このブログはジャニーズメインになるんじゃないかな~と思います。

しかし、私の好きなものや雑記もたくさんするのでゆるっと見てくれたらうれしいです(*'ω'*) 年齢問わず、お友達もたくさん作りたいです!

 

ここまで見てくださってありがたやです💛